1月食べたものまとめ

 

気がついたら2月になってました。つきひがながれるのはやすぎんか?

 

▷1週目

f:id:Toumin_26:20230205220231j:image

和幸のヒレカツ

カツとか天ぷらめちゃくちゃ好きなのに、胃が弱すぎて次の日に大体体調壊す。今年こそ健康的な胃を手に入れたいところ。

 

▷3週目
f:id:Toumin_26:20230205220238j:image
f:id:Toumin_26:20230205220242j:image

ゆとりの空間

まかこん前の腹ごしらえをした。シャンテ内でとても気になってたお店。

ほうじ茶パフェがとってもおいしかった。


f:id:Toumin_26:20230205220246j:image
f:id:Toumin_26:20230205220250j:image

SARAHのシナモントーストとロイヤルミルクティー

大劇場行ったら次こそは…と思ってたので行きました。滑り込みで入れてよかった〜シナモントースト毎朝食べたいな


f:id:Toumin_26:20230205220253j:image

公演メニュー 豚肩の恋

階段を模していた大根が硬くておもろかった。マチソワ間って本当に時間ない


f:id:Toumin_26:20230205220305j:image

柚庵のかかったたこ焼き サクッと食べれてよかった


f:id:Toumin_26:20230205220309j:image
f:id:Toumin_26:20230205220313j:image

公演デザートたち アイスは東宝でも売って欲しいといつも思う


f:id:Toumin_26:20230205220317j:image

Starbucks フォンダンショコラフラペチーノ

普段フラペチーノあまり飲まないけど旅行支援が余ってたので使いました。 チョコの味でした(それはそう)


f:id:Toumin_26:20230205220320j:image

新幹線で食べたロマン亭のお弁当 大阪で食いすぎて新幹線で瀕死になりながら食べた

 

▷4週目
f:id:Toumin_26:20230205220324j:image

LEXUS MEETS ...のデリプレート

カボチャサラダが今まで食べた中で1番美味しかった(T_T)

グリーンカレー美味しかったのに主張の強いパクチーで泣いちゃった 抑えてもろて


f:id:Toumin_26:20230205220327j:image

ALL C's CAFE.
これはアイスケーキ、ねこちゃんかわいい〜

ハーフケーキと迷ったけどこっちにしてよかったと思いました(生クリーム、キツい)

f:id:Toumin_26:20230205220334j:image

日本橋で食べたサムギョプサル

オタクとなら何食べてもうまいし話は弾むね


f:id:Toumin_26:20230205220342j:image
f:id:Toumin_26:20230205220338j:image

おむすび専門店 江戸むすび

おにぎりセットを注文。日替わりメニューのあさり佃煮とネギミソを。

見てわかる通りおにぎりが大きくてお腹パンパンになりました。お味噌汁おかわり自由で嬉しかった〜

 

 

以上、現場やお出かけすると結構無理して食べちゃうので2月は胃を休ませながら過ごしたいと思います。

 

ー今年こそは強靭な胃を手に入れたい…⭐︎