12月の食べたもの記録

 

この世が毎日寒すぎる。冷え性には毎朝辛い。仕事納めし、電車に揺られながら実家に帰っている。

 

12月もいろいろなものを食べたので記録します。(アプリを入れたら簡単に写真が載せれるようになった!歓喜!)

 

1週目

f:id:Toumin_26:20221230074425j:image

▷日比谷別亭 花旬庵  冬御前

いろいろなおかずと炊き込みご飯が美味しかった。観劇前はあまり多く食べないが、美容院帰りでとてもお腹が空いていたのでしっかり食べた。

 

2週目

平凡に暮らしていた 写真がない

 

3週目

f:id:Toumin_26:20221230074655j:image

▷東京クリスマスマーケット2022

フォロワーと極寒のクリスマスマーケットでチーズリゾットとホット(ぬるめ)ワインを飲んだ。

⭐︎東京駅で買った暖かい十六茶が体に染みたーーー

 

▷プロント酒場

f:id:Toumin_26:20221230074840j:image

今時のプロントっておしゃれな酒場なんですね。しらんかった。ハムカツはこのくらい分厚くないとですよね。結構お腹に溜まりました。

 

4週目

f:id:Toumin_26:20221230075003j:image

▷NOA COFFEE(原宿)

朝8時集合のオタ活を経て食べたワッフルはかなり体に染みた。アイスも生クリームもティラミスものっている 最高に高カロリーだ。

 

 

f:id:Toumin_26:20221231135950j:image

▷どこかの小籠包(中華街)

クリスマスに中華街という人混みへ出向き、10月ぶりに食べた小籠包はおいしかった。

 

あとはピザ食べたり寿司食べたらカニ食べたり年末に美味いものをたくさん食べました。

 

来年も、美味しいものを美味しく食べれますように。